みなさん、『ハウスキーピング協会』、ご存知でしょうか?


そうです
「整理収納アドバイザー」の資格を認定している協会です。

その協会では、本日2012年5月1日に、『無印良品×整理収納アドバイザー』
という企画を立ち上げることになりました。

その中で、「こんな風に無印良品のグッズを使っています」という投稿を募集して
いまして・・・。

なんと、その「アドバイザーのテク、おすそわけ」第一回目の掲載に
私のおすすめ収納が掲載されました


いや~、本当に嬉しいです。
カテゴリーも『美的』とは・・・心から感謝です


がっつり実名で載っていますが、もしよかったら、
ぜひお時間のあるときに見てくださいねぇ~

『整理収納アドバイザー × 無印良品』 
パソコン周辺機器をすっきり収納 (※リンクあり)

テーブルの向きを変える♪(ダイニング)

うちの掃除機は・・・♪

comment iconコメント ( 2 )

素敵な収納で、いつも憧れています。webに載ったんですね。すごいなあ。おめでとうございます。
無印のかごはちょっと高いけど、なかなか使い勝手がいいですね。

それから、風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さい。

私も同じような症状です(笑)。うちは息子が1回だけ吐いて、私は胃がムカムカして気持ち悪いです。

名前: スヌーピー [Edit] 2012-05-06 07:40

>スヌーピーさん

コメント、ありがとうございますっi-178

最近は、なんだかバタバタしていて、なかなかインテリアにまわす時間が取れずにいます。
なんで、よりシンプルな暮らしになってきていて、今までよりも「なんにもない」状態です。

お洒落な雑貨探しとか、したいものですi-189

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-05-31 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)