すぐにできるし、ちょっとした変化なんだけど、すごく気分転換になったりする
模様替えってありますよね。

最近、ダイニングテーブルの向きを変えました

  
ダイニング201204
 
 

  
ダイニング201204 (2)

机の向きを変えただけ。

それでもリビングがかなり広く感じられるようになりました





GWの前半戦、かなり飛ばして遊びました。
1日、2日は、旦那さんお休みだったんですが、娘っ子は幼稚園。

GWの始まる前日の夜中、娘っ子、大量に嘔吐。
でも1回だけ。
そこからは食欲もないままでしたが、元気は元気。
前半戦はがっつり遊んでおりました。

・・・が、おとといの夜中から、私が体調不良に。
ものすっごい胃が気持ち悪くて、熱も37.8度くらいに。
1日中寝込んでいました。娘っ子は、おばあちゃんちに宿泊。
息子も微熱があったので、1日寝ていました。

でも1日で復活
今日からの後半戦を・・・と思いきや、今度は旦那さんがノックアウトされております。

GW残り3日。
楽しめますように・・・

自分の収入(?!)でインテリア本♪

ハウスキーピング協会のWebに掲載されました!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)