インテリア本

先日、住宅総合館のWebに当ブログの紹介を掲載いただきました・・・という
記事を書きました。(2012.3.15の記事)


・・・その際に、アマゾンの商品券2,000円の報酬をいただいておりました

その報酬・・・社会人時代以来、約6年ぶりの報酬で、大好きなインテリア本を
2冊購入しました

『収納のルール』と『北欧テイストの部屋づくり』。

計2,460円・・・速攻で460円のオーバー支出(笑)

いっつも旦那さんの給料から莫大な無駄遣いや、衝動買いをかましているくせに、
自分で稼いだ(?)お金で買った本は、たった2,000円なのに、それも家計から460円の
マイナスをたたき出しているのに・・・愛おしさが増します(苦笑)

内容も、ひっさしぶりに収納魂に火がつくくらい濃いものだったし

北欧インテリア・・・は、もうコレクターの域ですよね。
真似するとか、参考にするとかは無理なおうちばっか
眺めて、「ほ~」というのが精いっぱいな感じ(苦笑)

でもそんなインテリア本を収納する、素敵な北欧からの衝動買い物品を、
次回の記事で紹介したいと思います(笑)

北欧のブックッスタンド♪

テーブルの向きを変える♪(ダイニング)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)