1ヶ月前くらいに、近所にできた新しい雑貨屋さん。
開店してすぐに覗きに行ったのですが、あんまし好みの物は置いていなかった。

だけど、なんとなく何も買わずに出るのはしのびない雰囲気。

そんな雰囲気をいちいち気にしてしまう、私。
本当は、たった1人の客の事なんて誰もきにしていないはずなんですがね。

でも一応、エールの気持ちを込めて、これを買いました。
1,050円くらいだったし。

(※カーテンレールの一番端っこの金具に付けました)


  
飾り

不慣れなレジ対応、梱包も初々しくて良かったです(笑)

頑張って、「オリジナル」な雰囲気のお店を作っていってくださいねぇ~

初めてのウォールシェルフ♪

北欧のブックッスタンド♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)