前から使ってみたかったけど、使ったことのなかったもの。

それが、ウォールシェルフ

この間、ニトリに行ったときに買って来ていました。

たしか1つ800円くらい。
それを2個。

子どものおもちゃ置き場として、子ども部屋の壁に設置してみました


  
ウォールシェルフ (1)  こんな感じになりました


  
ウォールシェルフ (2)  早速いろいろなものが

子ども達の評判も上々

おしゃれ雑貨を飾ったりするのは、まだまだ先の話ですが、
なんにもなかった壁にアクセントが生まれて、なかなかいいものです

オリジナルな洗面所♪(1)

エールの気持ちを込めて買った飾り。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは^^
可愛いお部屋ですね~~☆
バズのポーズが決まってて最高です!笑
ミニーちゃんが手をかけてる感じがまた可愛いです♪

名前: bechikko [Edit] 2012-05-20 22:36

>bechikkoさん

初コメント、ありがとうございますっi-199

ウォールシェルフ、予想よりは、子ども達は…使っていませんね(汗)

でも壁にワンポイントができる感覚は掴んだので、良しとします(笑)

今度bechikkoさんのブログにもお邪魔させていただきますっi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-05-31 23:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)