うちの洗面所は、マンションによくあるタイプの三面鏡ドーンの豪華な洗面所です。

  
 
タイル (1)

マンションならではの豪華さで、とっても気に入っているのですが、
1点だけ気になるところが・・・。

それは、この洗面所の長所であり、短所であり。

ここの蛇口の後ろの鏡部分なんです。

 
タイル (2)

長所 ・・・ ちびっこでもそのままで顔がうつる。(姉弟とも100㌢前後)

短所 ・・・ 飛び散った水、石鹸や歯磨き粉などの白い汚れが目立ち、掃除が大変。




この特徴、どっちを優先するかずっと悩んでいたんですが・・・。

とうとう、『短所』を優先して改善することにしました。

ちびっこ達には申し訳ないですが、踏み台に乗れば上の鏡にうつるしね。
早く大きくなってください(苦笑)

では、どうやって改善するかというと・・・。

次回に続きます。

オリジナルな洗面所♪(2)

初めてのウォールシェルフ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)