以前に、ある雑誌で見て、いつかどっかで使ってみたいと思っていたもの。
それを、今回の『オリジナルな洗面所』作りに採用することにしました。

それは、『ヘキサゴン(六角形)タイル』

友人のK先生にお願してタイルを発注、貼り付けまでしていただきました

 
 
タイル (3)
 
 

 
タイル (4)


タイルが乾くのを待ってぇぇぇ・・・。

数日後、旦那さんが目地を塗りこみました

 
タイル (5)

いよいよ、次回、完成ですっっっ

オリジナルな洗面所、完成っっ♪

オリジナルな洗面所♪(1)

comment iconコメント ( 2 )

可愛い!!!
素敵です!!!!
うちも同じように鏡になっているのですが…
やはり水はねが。。。

掃除のストレスも減ってよいですね!

名前: bechikko [Edit] 2012-05-24 12:26

>bechikkoさん

コメント返信、遅すぎますね…。
本当にごめんなさい。

このタイル、設置してしばらく経ちますが、本当に掃除いらずです。
ここまで汚れないとは…。
ちょっと驚いています。

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-09-12 11:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)