お待たせしてすみませんっっ


タイルの目地もすっかり乾き、とうとう完成しましたっっ

全体像は・・・。

 
タイル完成 (1)

近づいてみるとこんな感じです。

 
タイル完成 (2) 

置いてあった雑貨をもとに戻してぇ・・・。

「オリジナルな洗面所」、完成ですっっ

タイル完成 (3) 

タイル完成 (4) 

この状態になってから早1週間。

水はね掃除、1回もやっていません(笑)

本当に素敵な出来栄えに、嬉しくなっちゃいます


実は、夏のボーナスを当て込んで、ちょっとまた違うところを「タイル」でオリジナルなものに
したいなぁ・・・と計画中です

使いかけのキャンドルの収納♪

オリジナルな洗面所♪(2)

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!
2ヶ月前、駅前送っていただいたke-koです。
わかりますか?
この名前じゃわからないだろうなぁ、
でもフルネーム書くわけにも・・・
と、悩んでいるうちにこんなに経ってしまいました。
わからないかな。。。

いろいろ頑張ってらっしゃるみたいですごいですね☆
これからもブログ楽しみにしてます♪

名前: ke-ko [Edit] 2012-05-30 15:36

>ke-koさん

コメント返信、遅すぎますね…。
本当にごめんなさい。

ちゃんとわかりますよぉぉぉi-175
お元気にしてらっしゃいますか??

ちょっと更新頻度が落ち気味ですが、またぜひ遊びに来てくださいねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-09-12 11:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)