『使いかけのキャンドル』って、ちょっとやっかいですよね

毎日は使わないし、でもしまっちゃうとそのままずっと使わなそうだし、
でも出しておくには、見かけも中途半端だし、埃とかもつきそうだし・・・。

と、私的にはけっこうなやっかい雑貨です。

なんで、こういう風に収納することにしました
 

 
キャンドル収納  

そうです。
「かごにまとめて入れておくだけ」なんです。

・・・が、これがなんかとってもいい感じ

このかごのまま、テレビ台の下に置いてあるんですが、なんか、
イアンテリアにすっと溶け込んでくれます。
リビングにはありえないピンク×シロのキャンドル(子どもたちの手作り)も、
かごのおかげか、馴染んでくれています。

使うときも出すだけなんでラクチン

夜のリラックスタイムには、ここのキャンドルを優先的に使っております

もう一つのベランダ♪(ベランダ掃除)

オリジナルな洗面所、完成っっ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)