先週末の土曜日、雨だったので、ベランダ掃除をすることにしました

・・・あ、旦那さんが頑張りました

まずは、リビング横のベランダ&窓&網戸をシャワーホース、デッキブラシを駆使して
ぴっかぴかに

  
ベランダ (2)  網戸が真っ白に

さて、お次は・・・。

リビングのベランダにあるシンクからシャワーホースを伸ばしてぇぇ・・・。

 
ベランダ (1) お風呂場の窓のむこうへ・・・。

じつはこの窓の向こうに、うちにはもう一つのベランダがあります。

 

 
skt_d.gif   東側のベランダです。

リビングやキッチンから目が届かない場所にあるベランダなので、
普段は、子ども達が興味を示さないように、完全に無視されているベランダ。

そこも入居してからずっと一度も踏み込んだことがなかったせいで、
汚れに汚れていたので、綺麗に磨きました


 
ベランダ (3)  どろっどろ・・・


私の部屋の窓&旦那さんの部屋の窓も綺麗に洗って、完成っ


 
ベランダ (4)  子ども達も嬉しそう(笑)

ぴっかぴかの窓&網戸、最高ですっっ

旦那さん、ありがとうっ

模様替え(私の部屋)♪

使いかけのキャンドルの収納♪

comment iconコメント ( 2 )

洋室にもベランダがあるなんて羨ましいです~
そして旦那様、お疲れ様です。笑

我が家も住んでまだ1カ月ちょっとなのに…
網戸と窓がビックリするくらい汚いです!!笑

記事を読んで今週末、掃除しようと触発されました~~^^

名前: bechikko [Edit] 2012-06-13 21:13

>bechikkoさん

またまたコメント返信、遅すぎますね…。
本当にごめんなさい。

網戸は、本当にマメに掃除しないと、汚れていますよね…。
子どもが触るので、たまに旦那さんが休日に掃除してくれて(シャワーでゆすぐ)くれています

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-09-12 11:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)