おとといまでこんな部屋でした。
 
 
自室(後) 模様替え前。


でも右側にある低い収納棚(元テレビ台)を、実はあんまり使っていないことに
気が付きまして。

①収納棚を撤収(解体して廃棄)

②窓際に置いてあった机を右サイドに設置して、その分ベッドを窓際に移動。

③目立たない位置に敷いていた、母親からのトルコ土産の絨毯を入口側に 
   敷き直す。

 
私の部屋201206  完成っっ 

かなり広く感じられるようになりました

でも、入口側に広いスペースができたので、子ども達が気軽に遊びに
やって来るのが、ちょい邪魔(苦笑)

いつも模様替えをするたびに、人の・・・特にちびっこの行動導線って、
理屈は分かってなくても、ちょっとの変化を敏感に感じ取っていろいろと
変わるんだなぁと実感します。

今の玄関前♪

もう一つのベランダ♪(ベランダ掃除)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)