最近、めっきり『物欲』がありません。

いや、『インテリアに関する物欲がない』というか・・・。

マンション引っ越してきて、10ヶ月。

一旦すべての物が、定位置に落ち着いた感があります。

夏のボーナスで、ベランダのリフォームを予定している以外には、
もうめっきりと「現状維持」モードです。

こんなんで、ブログ続けていけるのでしょうか・・・??


そんな私が最近ネットで購入したもの。

レジカゴ型のショッピングバッグ。
悩んだ末、『ホールマーク リボンデザイン グリーン』を購入


エコバッグ (※画像お借りしております。) 

うん。
レジの後の詰め替え作業がないので、とってもラクチン

・・・なんですが、素早くみにサイズにたためないので、
いつもゴワゴワさせた状態で収納。
そこが難点ですな・・・。

私、折り畳み傘も、大人になるまで上手にたためなかったもんなぁ・・・

おもちゃをリフォーム♪

今の玄関前♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)