2年くらい前に、閉店セールで100円でゲットした、おもちゃの乗り物。
確か、ドイツ製の曲木のおもちゃ。

その座面の色褪せが気になっておりまして。
 
 
おもちゃのリフォーム (2)

思い切って、剥がしちゃえっっ

 
おもちゃのリフォーム (3)
 
剥がしたものの、またカバーを作るとか、そんな元気も器用さもないので、
むき出しになった横板の部分にマスキングテープを貼りまして・・・。

 
おもちゃのリフォーム (1)

完成っっっ(苦笑)

座り心地はそんなに変わらないのか、子ども達は気にもせず座って遊んでおります
見た目は、ウッドウッドしていて、私的にはこの方が好きっ

 

初めての「整理収納講座」を開催っ!!

レジカゴ型エコバッグ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)