先日、私の部屋に新しい家具が仲間入りしました
オークションで落札した、どっかの国の古いアンティークの小引き出しです

 
小引き出し (2)  入口すぐのところに設置

色は、グリーンです。

引き出しの中は、空っぽです。

入口横に高さのある家具が欲しかったので、ちょっとオークションで探していました。
なかなかいい買い物になりました

 

ベランダ改造計画っっ!!(第1弾)

初めての「整理収納講座」を開催っ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)