『IKEAでお買いもの♪』

昨日(11/19)は、私の34歳のBIRTHDAYでした
旦那さんがサプライズで休暇を取得してくれ、「なんでも好きなことしていいよ」と
言ってくれたので、 高速を使って片道1時間半、「IKEA(横浜港北店)に連れて
行ってもらうことにしました

(ちなみに今は静岡在住ですが、2年半前までは、IKEAと同じ横浜市港北区にずっと住んでおりました。
・・・が、子どもが生まれたことをきっかけに、大学入学から10年以上離れていた私の地元である静岡に移住を決意。
旦那さんは新幹線にて東京通勤をしております。)

ひっさしぶりに訪れたIKEAは、まさしく『楽園』
誕生日なので財布のひもも緩みっぱなし、合計24,000円分、がっつり買い物
させていただきました

買ったもの、ほどんとが旦那さんの書斎関連。
中でもナンバーワンは、『照明器具』。

照明

3,700円とは思えない、素晴らしい一品。
今までのくっらいペンダントライトとは雲泥の差。

では、買ってきたものの1部を紹介します 

 サイドテーブル ランドリーケース 椅子 

ベビー食器  サイドテーブル、ランドリーボックス、椅子、子ども用の食器 
 
おままごとセット 人形用ベッド 

子どもたち用には、おままごとセット、人形用のベッド(布団セット付き)

また、買って来たもの、アレンジしたら記事にUPしたいと思います

クリスマスツリー、出しました♪

なにも特徴のないトイレ。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは^^

早速訪問させてもらいました^^

旦那さま、新幹線通勤で頑張られてるんですね。
でも、意外に座れてのんびりできてラクなのかも?
いや、終電とか逃したら大変なことになるから大変かも。
(何言ってるんだかよくわかんなくなってきました・・・。)


IKEA、ワタシもダイスキです!!!
新三郷のIKEAまで、ちっこい子を二人連れて、1時間かけて行きますよ!!
そうでもしてでも行きたいんだから、もう病気みたいなものですね。。。

あ、ちなみにワタシもサーティフォー歳でございます^^;

名前: ピノコ94 [Edit] 2010-11-21 17:57

>ピノコ94さん

早速のコメント、ありがとうございますっi-175

旦那の新幹線通勤、東京駅まで55分、毎日座れて、かつ東京駅から会社までは徒歩15分なので、なかなかいい感じで通勤できているようですi-175
とはいっても、毎日通勤&仕事をして家族を養っている旦那さんには、感謝感謝ですがi-189
おかげで、妻&子どもたちは、衝動買いなどをしながら、自由奔放に暮らさせていただいております(笑)

IKEA、あの広大な敷地で子どもたち2人をけん制しながらの買い物…。
私にはとてもできません…(涙)
うちのお子様、本当にしつけがなってないので…。
一生懸命育ててはいるんですがねぇ…i-202

ピノコ94さんも34歳でしたかi-175

今後とも、よろしくお願いいたしますi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-21 22:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)