前々から計画していた、この夏のインテリアメインイベント、
『ベランダ改造計画』を始動しました

本当は、ベランダにタイルを貼りつけたいな・・・と考えていたのですが、
管理組合に確認したところ、「共有部分なんで勝手に物を貼ったり、
復元できない状態にはしないでください。」とあっさりNG

しばらくがっくししておりましたが、気を取り直して、ジョイント式のタイルを
探してみることに・・・。

私の理想のベランダは、リビングからつながって見えてること。

なんで、リビングのフローリングと同じ方向に横長なウッドデッキが理想。

でも、そんなに割ける予算はない。

いろいろ探して、これを見つけ、とりあえず30枚購入

設置してみました

 
ベランダ0719 (1)

 
ベランダ0719 (2)

敷いてみて、はだしで洗濯物も干せるし、木の感じもいい感じなので、
先日追加で60枚発注してみました

ベランダ自体、今までなぁ~んにもかまってあげてなかったので、
なんか殺伐とした空気感です。

なので、この夏、2012年夏はちょっとベランダにかまい続けたいと思います

娘の『書』を飾る♪

新しい家具♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)