ブレンダー (1)

実は、3ヶ月前から密かにダイエットに励んでおります。
ちょうど3ヶ月で3.5㌔の減量に成功

見た目のためではなく、『健康のため』の減量なところが、「年女」な感じで(苦笑)
でも身体からちゃんと作らなくっちゃ

最近の朝ごはんは、基本的に野菜ジュースのみ。
この写真の時はヨーグルトを使っていますが、普段は純粋にフルーツジュースが多いかな。

この『レコルト ソロブレンダー』は、友人Mチャン、Nチャンからプレゼントしてもらった物です。
ほぼ毎日活躍しております
本当にどうもありがとう

    
ブレンダー (2)  小さくて、使いやすいっ

ジュースを作ったら、そのまま上の飲み口から飲めるので、洗い物も少なく、
とってもとっても便利っ

小さいけど、氷も3個くらいなら問題なく粉砕しています。
(※説明書には氷の使用は不可になっていたはずですので、この使用方法は、
個人の責任のもとでお願いします


これからもずっと大切に使い続けたいと思いますっ

ちょっと失敗な買い物(シャラシャラカーテン)。

ベランダ改造計画っっ!!(第2弾)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)