夏休みの課題だったベランダ改造計画、無事に終了しました

【Before】
 
 
ベランダ0719 (1)  ごちゃ~っとしています

【After】

 
ベランダ201209 (1)  パズルの要領ではめ込みました

 
 
ベランダ201209 (2) すっきりっっ
 

 
ベランダ201209 (3)  ゴミ箱周りも見直し、すっきりっ

最後のはめ込み作業、旦那さんまたもや大活躍してくれました

ベランダ、裸足でスタスタ歩き回れ、洗濯物を干すのもかなりラクチン
子ども達も喜んでいます。
旦那さんはたまに寝転んで日光浴をしています

こんな大改造をやっていたので、家計はちょっと苦しいかも・・・(笑)
倹約しつつ、インテリアの精進、頑張りますっ

2段ベッドにしてみました!!

ESSEの「収納&インテリア」グランプリに応募してみました♪

comment iconコメント ( 2 )

でもコレ、使っているうちにすごく汚れます!
雨の多い時期や台風の後なんか…。。。

キレイなのは新しいうちだけです。
寝転がるなんて… 今だけだと思います。

まぁ、毎日お掃除でもすれば別ですけど!

名前: 通りすがり… [Edit] 2012-09-07 17:52

>通りすがり…さん

コメント、ありがとうございますっi-175

ウッドタイル、確かに汚れやすいかもですが、マメに掃除しているんで、今のところ綺麗なまんまですよぉぉ~i-175

ずっと綺麗なままってわけにはいかないと思いますが、(それは、家の中のアイテムどれだって、どこだって一緒ですよね)大事に使っていこうと思いますi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-10-08 20:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)