『今年のクリスマスツリーは、赤×青で

先日IKEAで購入したオーナメントの数々

 
ツリー 可愛いわぁ~ 

うちにはいたずら盛りの3歳&1歳の子どもがいるので、今年はクリスマスツリーを
出そうかどうか真剣に迷っておりました。
が、壊されたら壊されたで覚悟しよう・・・と本日デコレーションをほどこしました

テーマカラーは男女の姉弟にちなんで『赤×青』。

ラメラメのオーナメントは、2人が触ってしまうと家中に散らばったり、舐めたり・・・と
悲惨なことになりそうなので今回はパス。
電飾も今年はなしで、シンプルなツリーにしてみました。

 
ツリー2  ツリー3 24個の小さいボールが可愛い
 
やっぱり、勇気を持って出してみて正解

(ただし、案の定、速攻でツリーごとひっぱったりされましたがね・・・

クリスマスに特に何かやるってことはないと思います
(プレゼントとかケーキとか)
インテリアとしてはクリスマスグッズはやっぱ華やかで可愛いですねぇ~


もう1つ。
IKEAで購入した『靴棚』。

 
靴棚  シンプルな黒のアイアン製

ベランダに設置
うちは1階で、ベランダから直接駐車場に行けるため、ここからの出入りが
多いので、この場所に靴棚を設置してみました

整理収納アドバイザー2級♪

IKEAでお買いもの♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)