蜘蛛の巣 

最近、なんか家でよく蜘蛛を見かけるなぁ・・・なんて思っていました。
でも家蜘蛛は、 ゴキブリの卵とか、いらんものを食べてくれると聞いていたので、
放し飼いにしておりました。

・・・が、この間、時間をかけて掃除をしていたら、自宅内にて2つも
「蜘蛛の巣」を発見(苦笑)

さすがに撤去()させていただきました(苦笑)

ぶどうぶどうぶどう♪

2年目修繕工事、終了♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)