ぶどう
 
今年も実家の母親から『山梨のぶどう』の詰め合わせ(お取り寄せ)がやって来ました

毎年、毎年ありがとう

今年は、種無しの巨峰やピオーネなどをカチンコチンに凍らせて食べるのが
我が家のブーム
(この間義理の妹に教わりました

この食べ方、ちょっと邪道のような気がしたのですが(笑)、
びっくりするくらい美味しいです

今年も大事に味わって食べたいと思います
ご馳走さまでした

まかろんろん♪

蜘蛛の巣が・・・。

comment iconコメント ( 2 )

ヘエ~、ぶどうは凍らせたことがありませんでしたが、今私も家にたくさんのぶどうが手元にあります。ちょっと凍らせてみたいです。

名前: cookmom [Edit] 2012-09-25 11:50

>cookmomさん

コメント、ありがとうございますっi-175

ぶどう、凍らせてみましたか??
美味しくなかったですか??

この食べ方は、このぶどう農園のチラシにも書かれていましたi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-10-08 20:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)