マカロン

昨日、9月25日(火)は息子君の3歳児健診でした
息子君には、同じ7月生まれの、お腹にいる時からずっと一緒のお友達がいます。
お友達には、町主催のマタニティ教室で出会いました

その中の友人の1人である、Yさん(ママ)は、双子のママで、普段は働いています。
なので、平日はなかなかお会いできない分、こういった健診の時とかに
お会いできるのが、 とっても楽しみです。

Yさんの趣味は、『マカロン作り』
そして、昨日は、サプライズで、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました

マカロン、ハロウィンバージョン
私の名前入りです

いつも美味しいマカロンをありがとうございます。
共働きなのに、いつもニコニコ素敵なママのYさん。
イライラ専業主婦の私ですが、今後ともよろしくお願いいたします


【余談】

朝からがっつり公園で遊んでから健診に臨んだ息子は・・・。

 
2012092514330000.jpg 

計測や歯科検診はお利口さんに過ごしておりましたが、
大事な問診(健診のメイン)の時間には、ぐっすりお昼寝しておりました・・・

やることリスト♪

ぶどうぶどうぶどう♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)