玄関オーナメント (4)
 
100均に、こんな『木製オーナメント』がありました。

これを玄関の壁に飾ってみようかと・・・

  
玄関オーナメント (2)  《Before》

  
玄関オーナメント (1) 《After》

写真だと感じませんが、実際はかなり迫力(圧迫感??)を感じます(笑)
 
うちでは、こんな感じに壁になにかを飾るときには、常に「虫ピン」を
使用しております。

  
玄関オーナメント (3) 100円で100本(笑)

しっかり留まるし、抜いた後もほとんど目立ちません。
かなりのお薦めグッズです

スーホルム釜の陶板キャンドルホルダー♪

やることリスト♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)