雑巾がけ
 
廊下の拭き掃除はちびっこ達にお願い

でも最近なんだか全体的にワックスの『ムラ』が気になります・・・。

入居から1年とちょっと経過。
お手入れ方法、ちょっと確認してみよぉ~っと





また『やることリスト』が増えたな。
お母さんって、本当にいろいろなんでもやんなきゃですよね。
うちは旦那さんがいろいろなんでもやってくれる人だし、私も専業主婦だから、
かなりラクチンなんだろうと思います。
旦那さんが非協力的で、共働きとかだったら・・・。
本当に本当に、考えただけで「きゃーーーー!!!!!」ですよね・・・

シャンプーで悩む。

玄関の模様替え♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)