シャンプー
 
まだ「これだっ」に出会えてないものの中に、シャンプー類があります。

1度買うと、半年以上、下手すると1年くらいはもってしまうシャンプー類。
買うのは慎重に・・・。
でも毎回毎回途中で失敗に気が付く・・・。

そんな繰り返して、そろそろ36歳になりそうな時に、ふと寄った薬局で知ったこと。

最近のシャンプーは、一緒に「試供品」が発売されている。
1つ、98円~600円くらいと幅はありますが、どれも試供品が付いている。

では・・・と、1ヶ月に渡って10種類くらいのシャンプーを購入してみました。

そして、結果は、「まだ出会っていません」。

もしかして、そろそろネットとかで買う、ちょっとお高めの製品に
移行する時期なのかな??

今度、ネットでの試供品セットにも挑戦してみようかなぁ・・・。

インテリア的にも、掃除的にも、浴室が1番嫌い&難しいです。
シャンプー類だけでもお気に入りを見つけて、素敵なバスタイムにたどり着きたいものです。

リビングのソファーの位置を変える♪

雑巾がけ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)