先週末の土曜日、リビングのソファーの位置を変えました

・・・ってか、土曜日の午前中、私が外出している間に、旦那さんが勝手に
レイアウト変更を実施していました。
(※私は、お客様のご自宅にて、楽しく「お片付け業務」に励んでいました

この旦那さん発案のレイアウト変更が、何気に素敵な感じで、思いがけず、
「くつろげるリビング」になりました

 
リビング201211

窓際にあったソファーを部屋の中心部に移動。

汚れに汚れていた窓も洗い(旦那さんが)、フローリングにもワックスをかけ(旦那さんが)。

(※このワックスについては、後日記事にしたいと思います)

旦那さん大活躍な週末。

いや、いっつも週末は大活躍な旦那さんです。

・・・ってか、私も活躍しろよって感じですよね

フローリングのお手入れ♪(&ブログ2周年♪♪)

シャンプーで悩む。

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます
我が家は狭い長方形のチビングなんですが
このリビングのこの配置、正に私の理想というか、こうしたかったんだよ!我が家も!
って感じで思わずコメントさせて頂きました^_^;
しかし、旦那様働き者デスね
そこも羨ましいかったりして…笑

名前: ひなのすけ [Edit] 2012-11-06 16:28

>ひなのすけさん

お返事、年を越してしまって本当にごめんなさい。
2013年は即レスを心がけますi-80

今年もいろいろ旦那さんに提案していきたいと思っております(笑)
旦那の活躍にご期待くださいi-199

また遊びに来てくださいねぇ~i-80

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-01-07 13:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)