ワックス
 
悩んでいたフローリングのお手入れ。
入居して1年以上なんにもしていなかったので、そこもかしもフローリングが『ムラ』に
なっておりました

そしたら、インテリア師匠のうちの母親から 『マジックリンつや出し』 
が提供されました

これ、すごい。
しっとり、ぴっかぴか

暇を見つけて、まめにお手入れ頑張るぞぉぉぉ~



《余談》
あっという間に、インテリアブログを開設して2周年が経過していました
2年の間にマンションの引っ越しなども含め、いろいろありました(笑)

まだまだ付き合いの始まったばかりの、今のマンション。
これからも大切に、日々日々精進して、いい自宅、大好きな空間、
住み心地のいいルールを模索していきたいと思います

日中の「のんびりびんぐ」♪

リビングのソファーの位置を変える♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)