鏡面テーブル 
 

ソファーの位置を変えたら、必然的にどうしても必要になったもの。

それが『コーヒーテーブル』です。

本当はビンテージのテーブルが欲しかったのですが、旦那さんも子ども達も
頻繁に使うもの。
物を食べたり、飲んだりするところ。

(※いいなぁ・・・と思ったビンテージは、58,000円もしました)

汚れても、無茶なことされても、笑顔でいれるものが家族のためにいいかなぁ・・・と、
写真のテーブルを購入しました

送料込2,980円で、シンプルな鏡面テーブル。

使わない時にはすぐにしまえるし。
・・・と思ったら、四六時中活用中(笑)

子ども達もテレビを見ながら、一丁前にくつろいでおります。
そして、顔がうつる鏡面加工に大喜び。
いっつも指紋ベタベタですが、ま、それでもいっか(笑)

旦那さんは残業後、一人で食べる晩御飯をこのテーブルの上に広げ、
「一人暮らしみたいだなぁ」とご満悦でテレビを見ながら食べていました・・・



《余談》

 
靴カバー


余談ですが、幼稚園のお遊戯会で使う「靴カバー」なるものを、ボランティアで作成しました。
先輩ママにご指導いただき、1個を作り、その後黙々と7個の靴カバーを完成させました。
接着芯を貼り、型を切り抜き、2つの部品を作り、1つに縫い合わせ・・・。
我ながら、本当に頑張りました。

(※靴カバー・・・役に合った靴カバーが全員に配られ、各家庭で上履きに縫い付け、
衣装に合わせた足元を作ります。私が作ったのは、たぶんキノコの人用)

 

ダルトンのテープカッター♪

断捨離で大失敗!!(リサイクルセンター)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)