テープカッター
 
最近は、あまりインテリア的「大物(おおもの)」を買う気力が湧きません。

でも、物を買うのは楽しい。
そして、日々必要な物は出てくる。

その必要な物の「お気に入り」を見つける作業は本当に楽しい。
そして、お財布にも優しい行為です(笑)

そんな小さなお買い物の1つ。

『ダルトンのテープカッター』 (945円)

今までは工作大好きなちびっこ達用に100均のテープカッターを使っていたのですが、
落として壊しました・・・

本体が壊れたのではなく、裏が割れ、なかに詰まっていた「砂」(たぶん重し)が、
ざらざらざらぁぁぁぁ~と零れ落ちてきました。

このテープカッターは軽いので、落っことしたときにもそんなに衝撃が起こらないらしく、
買って2ヶ月、問題なく、毎日ちびっこ達の工作の手助けをしてくれております

「なんだかなぁ・・・」な夜には。

新しいコーヒーテーブル♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)