解体
 
「なんだかぁ・・・」な夜ってありますよね。

普通に幸せなんだけど、「なんだかなぁ・・・」とも感じてしまう夜。
ある意味贅沢病なのかもしれませんが、どうしてもテンションが上がらない夜。
ぼ~っとしていると、思考の渦に巻き込まれて、上がって来れなくなりそうな夜。

昨日はそんな夜だったので、お義母さんにいただいたボジョレーヌーボーを片手に、
テレビを眺めながら、間接照明の中、一人黙々と、ずっと使っていなくて、
処分に困っていた洗濯ピンチを・・・「(これ、本当はなんていう名前なんだろう?)」とか
考えながら分別、解体作業を行っていました。

このピンチ(名前変だな・・・)、どこで買ったか忘れましたが、挟む力が全然なくって、
ちょっとの風で洗濯物が飛ぶので、買ってすぐお蔵入りしたまま、
1年以上が経過していました。
なんで、断捨離決行。

2個、全部を解体するのに、約1時間。
単調作業&達成感で、少し気持ちがすっきりしました(笑)

さて、また今日から頑張ってまいりましょう

キャンドルホルダーをプチリメイク♪

ダルトンのテープカッター♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)