プチ改造 (3)
 
寒くなり、キャンドルの灯りに癒される毎日です。

そんなヘビーローテーションなキャンドルホルダーをプチリメイクしました

リメイク前はこんな感じ。

 
プチ改造 (2)

合計12個のキャンドルが設置できるようになっていました。

このキャンドルホルダーは、ネットオークションで手に入れた物だったのですが、
私はどうもこの円形のものの大きさの把握ができないようで、
思ったよりもだいぶ大きなホルダーが届き、若干ひきました。
どこに置いてもなんだか隙間に収まらず飛び出してくる。

それでも、そのまま1年くらい使っていたのですが、
この間、ふと、「切ればいいんじゃね??」と思いつき。

友人に鉄ノコを借り、帰宅した旦那さんにそのまま玄関で切ってもらいました

もう、超ちょうどいい

 
プチ改造 (1)  

キャンドルも7個だとバランスが取りやすく、そして、家具の隙間にもすっぽり。

ほんのちょっとのことで、かなりストレス解消
こういう発見って、本当に嬉しいです

そして、切り離した5つのホルダーはまだ取っておいてあるので、
いつか再利用する案が浮かぶといいなぁ~

300円でストレス解消(椅子の足)♪

「なんだかなぁ・・・」な夜には。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)