創業記念 (3)

先日、旦那さんの会社から、『創業120周年記念』の記念品が従業員に
贈られました。

中を見ると・・・、すってきな花瓶、ボヘミアガラス(made in チェコ)フラワーベース

シンプルなデザインで、とっても素敵

選んだ人がどなたかは存じませんが、センスがいいなぁ・・・。

      
創業記念 (1)

開封後、部屋の中のどこに飾ろうか、ウロウロウロウロ。

とっても素敵なんですが、なんと言ってもガラス製品。
5歳&3歳の子どものいる家。
迂闊なところには飾れません。
このデザインのプラスチック製ならいろんなところに置けるのに・・・とセンスのない
考えが頭のなかをグルグルグルグル。

      
創業記念 (2)

結局、いったん箱の中に戻しました。
いつか、「ここだっ」と閃きますよぉ~に

旦那さんは入社12年目。
会社の歴史の1/10を一緒に歩んできたんですねぇ。
これからも、新幹線通勤も大変だと思いますが、『良夫賢父』の鏡、
頑張ってくださいねぇ~

整理収納講座の開催♪

300円でストレス解消(椅子の足)♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは[e:257]

以前から時々拝見してます
前から気になっていたのですが、もしかしてもしかして、静岡の長泉にお住まいですか!?でしたらご近所です
これからもブログ頑張ってください

名前: えむえむ [Edit] 2012-12-05 12:22

>えむえむさん

お返事、年を越してしまって本当にごめんなさい。
2013年は即レスを心がけますi-80

はいi-178
長泉町に住んでいますi-38
えむえむさん、ご近所さんなんですかi-198
応援、本当にありがとうございますi-178
長泉町のいろんなところに出没しているので、どこかで「もしかしてこの人か?」と発見される機会がありましたら、ぜひ声をかけてくださいi-178

ブログにも、また遊びに来てくださいねぇ~i-80

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-01-07 13:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)