2013年カレンダー
 
2013年、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

2013年のカレンダーは、無印良品の「ファミリーカレンダー」にしました

昨年11月頃、友人宅にて初めて「ファミリーカレンダー」の存在を知り、一目惚れ
その週末には無印に買いに走りました

このカレンダーは、家族5人分、個人ごとに予定を書き込めます。

早速、パパ・ママ・娘っ子・息子君のスケジュールを記入
素敵な1年になりますよぉ~に

ちなみに、昨年までは、100均のカレンダー。
リビングからは死角になるため、冷蔵庫はこんな感じでした。

  
2012年カレンダー  なんでもあり(苦笑)




今年は、息子も幼稚園に入園。
ママは12月から始めた仕事を継続する予定です。

今年も小さいことから、1つずつ、「くつろいで過ごしやすい我が家」を目指して、
頑張っていきたいと思います

(※その状態をキープするためには、ママはとても「くつろいで」はいられませんが・・・苦笑)

おもちゃの整理のチャンス!!

2012年がそろそろ終わります。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)