リサイクル (1) 

この間ブログに書いた、おもちゃの処分。

第二弾は、地元のリサイクルショップ情報です。

先日、うちにあった絵画(リトグラフ??)と、造花をリサイクルショップに持ち込みました。

2点で、1,500円なり。
いかがでしょうか??

リサイクルショップで付く値段に関しては、本当に人それぞれの考え方がありそうです。

私は・・・捨てたらただのゴミでしかなかった物が、お金に変わるってだけで感動(笑)

私がよく使うリサイクルショップをご紹介しておきます

★ 
リサイクルショップ ユース (裾野市水窪) 

★ 
創庫生活館 駿東店 (駿東郡清水町長沢)

     
リサイクル (2)

私の勝手な意見ですが、残念ながら、どっちのお店の店員さんも、
「最高のサービス精神に感動しました」という対応はしてくれないです。
持ち込んだこっちが恐縮しなくちゃならなくなるような、「店員さんもしかしてキレ気味
と思わせるような雰囲気すらあります。

が、売るだけ売って、買ったことはあまりないので、それもしょうがないかなぁ・・・と。



家にあるもので、新品や、綺麗な状態の物、価値のあるものだけど使わないもの。
リサイクルショップの活用をお薦めいたします

新しいインテリアグリーン(アレカヤシ)♪

満を持して・・・北欧椅子登場!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)