アレカヤシ 

年末からずっと欲しくて、自分のイメージが固まるのを待っていた物。
 
それは、新しいインテリアグリーンでした

近所の園芸ショップで「ソテツ」を見て、いいなぁ・・・と思い。
でも大きさ的にはなんか違って。

約2ヶ月探した結果、やって来たのは・・・『アレカヤシ』。
(※写真右側のランプの前にあるやつ)
(※送料込みで4,000円くらいでした。)

鉢カバーは、以前シマトネリコを買った時に使っていた物。

(※シマトネリコ、全部枯れて、もうダメだな・・・とお義母さんちの庭に直植えにしたら、まさかの復活。
今も、お義母さんちのお庭でスクスクと成長中・笑)

やっぱりいいです。
グリーン。
欲を言えば、もう1つど~んと家に木が生えたようなでっかいのが欲しい。

また、「出会い」「ひらめき」がありますよぉ~に


あ、「出会い」いえば、ご近所に素敵な雑貨店を発見
今日、初めて入ったお店でしたが、USAのアンティークフォトフレームを3つ購入
ちょっと加工して、また記事にしたいと思いますぅぅ~

ゴミの自己搬入について。

リサイクルショップ情報♪

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして。
MONAY STOREの店番です。
昨日はありがとうございました♪

フォトフレーム、きっと素敵に飾られちゃうんでしょうね~♪アップ楽しみにしています。

名前: tama [Edit] 2013-01-30 12:29

>tamaさん

先日は突然失礼いたしました!!
また寄らせていただきますねぇ~i-175

購入したフォトフレーム、落ち着いたら、記事にさせていただきますねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-03-24 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)