浴室鏡
 
うちのインテリアでワースト1の納得のできない場所。
『浴室』。

シャンプーとかのボトルがおしゃれに揃わないだけでもかなりイライラ。
(昔考えなく買ってしまっていた、予備のシャンプーとかがなかなか使い切れないんですもの・・・。)

それよりもイライラしていたのは、このってやつです。
マンションなんで、鏡もどーんと大きい。

全然綺麗に保てない。

見てわかるとおり、こんなにも『ウロコ汚れ』がびっしり・・・。
子どもの落書き後も残り、もうどうしようもない状態。

一人で入浴中。
改めて考えてみた。

「この鏡って必要??」

何のために全身を映すのか?
洗面所にも大きな鏡があるよね??
ってか、すでに汚れていてなにも映ってないよね???


しばらく考えた結果。
『不要!!!!!!』と結論。

早速どんな夢も簡単に叶えてくれる旦那さんにお願い。

「あの鏡、私が仕事に行っている時に、取っておいてください。」

かぐや姫なみに面倒くさい注文ばっかりつける嫁です。



・・・撤去の結果は、『浴室の鏡を撤去する(2)』に続きます

 

浴室の鏡を撤去する(2)

まめまきの後。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)