リビング201303

子ども達が寝た後、ふと暇になった。

最近、旦那さんとよくしている会話が頭をよぎった。

『リビング、もっと広くならないものかねぇ・・・』

一人で、じ~っと家具を見つめ、考える。

1時間後、部屋はこうなった。

リビングは、とっても広くなった。




旦那さん、帰宅したら、まず最初に、テレビの配線をなんとかしてください。
隠れていますが、ぐっちゃぐっちゃになりました。


ちなみに、Beforeはこんな感じ。

   
アレカヤシ

えぇ、一気にやっちまいましたよ。

旦那さん&ちびっこ、気に入ってくれればいいけどねぇ・・・。

昼だと、こうなる。(リビング)

工事が始まった・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)