リビング201303昼
 
昨晩やりすぎた感のあるリビングの模様替え。

昼間だとこんな感じです。

朝からちびっこは広くなったリビングで風船遊びに励んでいました
お気にめしたようで、一安心。

   
リビング201303昼 (2)

前にリビングにあった家具は、和室と私の個室に移動しました。

(※まだ処分したりしていませんから、ご安心を苦笑)


各個室も、いろいろ収納を見直し中。
終わった部屋から、順次現状をUPしていきたいと思います

からっぽの冷凍庫♪

やりすぎたか・・・リビングの模様替え・・・。

comment iconコメント ( 2 )

いつも楽しく拝見させてもらっています。
部屋の造りがうちと似てる!!
最近リビングの家具の配置がマンネリ化してきたところに・・・
この記事を見て目からうろこでした( Д) ゚゚
こんな配置は思いもつかなかったです!!
参考にさせて頂きます!!

これからも素敵なおうちの記事、楽しみにしています(*´ω`*)

名前: alie [Edit] 2013-03-06 19:17

>alieさん

初コメント、ありがとうございますi-178

またちょっとリビング配置換えしました!
そして、テレビを壁付にできないか…と妄想の中で検討中(笑)

また変わったリビング記事にさせていただきますねぇi-175
またぜひブログに遊びにきてくださいねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-03-24 21:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)