吊戸棚(後) (1)
 
旦那さんに頼んで、キッチンの吊戸棚に「目隠し」を作ってもらいました

前までは、こんな感じに中身が透けていまして

  
吊戸棚(前)  これじゃなんかかっこ悪い・・・。

ホームセンターで、プラスティック板をカットしてもらい、はめるだけ。
プラスティック板は、たぶん1枚200円くらい。

ぴったりサイズに切ったその板をガラスの裏にはめる。

  
吊戸棚(後) (2) 

たったこれだけで、プチストレス解消

キッチン側は、私しか使わないし、逆に何が入っているのかがわかった方が便利なので、
透けたまんま使用しております




来月、息子君が幼稚園に入園します。
娘っ子は、年長さんになります。

今、子ども達の収納の見直し真っ最中
そろそろできあがるので、また記事UPしますねぇ~

子ども部屋の収納♪(BEFORE)

からっぽの冷凍庫♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)