クローゼット(2) (1)

クローゼットの一番上には、いろいろな物を置くことになるので、やっぱり見た目が
ガタガタになってしまいます。

なので、 カフェカーテンを購入・設置しました
つっぱり棒は、家にあった100均のものを使用。

最初はカフェカーテンを作ろうかと思ったのですが、まったく同じものを2つ作る技量が
ないことに気が付いたので、ネットでサクッと購入しました(苦笑)


   
クローゼット(2) (2) 並べてみると・・・。

こんな感じです。

あとは、入園&進級グッズを作ってぇ・・・全部に名前を書いてぇ・・・。
カゴに入れたら完成です


今、グッズを少しずつ、すこぉ~しずつ準備中。
完成したら、また完成バージョンの記事をUPしますねぇ~

テレビを壁掛けにする♪(前編)

間接照明を追加!(と、リビングの模様替え♪)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)