テレビ (1)
 
リビングの模様替え後、小さなトラブルが日々勃発しておりました。

それは、テレビが見えずらいってこと。
すっごく根本的な大問題です。

子ども達がソファーに並んでテレビを見ていると、相手の頭がかぶったりして、
すぐ喧嘩が起きます。


  テレビ (2)                                
                        (※これがテレビとソファーの問題の位置関係・笑)


私自身は、誰もが寝静まった、もしくは旦那さんが不在なときに、
録っていたドラマや、海外ドラマ、映画などを夜ぼ~っと見続けるくらいなので、
誰かが邪魔に感じるとかはなかったのですが、ソファーに寝転ぶと、ソファーの肘あてが
字幕にかぶったり、リモコン操作が阻害されたり・・・なんてプチストレスはしょっちゅうでした


なので、思い切って、『テレビを壁掛けにすることに』に投資を決意
12月から始めた仕事のお給料を、初めてインテリアにどかんとつぎ込みました

そして、現在、私の横では、工事の真っ最中

どんな風になるのか、楽しみですっっ

テレビを壁掛けにする♪(後編)

幼稚園児のクローゼット改造計画!!(2)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)