『かご(バスケット)』

 
かご  しっかりとした、大きめのかごです

先日、実家の母親からもう使わなくなったから・・・と、「かご(バスケット)」を
2種類もらいました。
今日はそのうち1つをキッチンの食器棚の上に設置。

かごの中には、飲みかけの焼酎の瓶などを入れてみました

 
きっちん2  きっちん

うちのキッチンは、背面や上部に作りつけの棚などがありません。
完全にオープンな形になっております。
 
一応 目隠しも必要かも・・・と引っ越し後に、苦労してスクリーンカーテンを
取り付けてみたんですが、いまんとこ出番なし(笑)

余談ですが、現在キッチンマットを敷いておりません。
洗ったら、中の厚紙(?)がぼろぼろになって、壊れてしまいました。
よく見たら、洗濯不可能な製品でしたが、今まで何回か洗えていたのになぁ・・・。
498円(カインズホーム)だと、やっぱり洗えないのかな・・・。

次回は、丸洗い可能なおしゃれなやつが欲しいなぁ。
なんかお勧め商品とかありましたら教えてください

 
きっちんまっと 足元、寒々しい・・・

和室のインテリア♪

ペンダントライト、暗い・・・。

comment iconコメント ( 2 )

広いですね~

キッチン、広いですね~
入り口のガードがうちと同じです☆
うちもマットはひいてませんよ。
吊戸がないのも広々してていいですね!
Ⅰ期での購入だったら、オプションではずせたのですが
私たちはⅡ期以降の購入だったので…
ますます理想のお宅です(笑)


名前: はに [Edit] 2010-10-16 11:37

>はにさん

マットひかないままのほうが掃除がしやすいような気もしてきました
…が、なんせ1階、冬が激寒なんですよね。
気に入ったのが見つかるまで、しばらくこのままになりそうですi-201

吊戸、私、あんまし凝った料理が作れないので、そんなに台所用品がないんです。
なので、収納スペースがそんなにいらなかったので、そのままにしました(苦笑)
みなさんのブログを見るたびに、香辛料の量とかに、びっくりしております。
子どもが大きくなったら必要になってくるのかなぁ??

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-10-16 21:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)