『北欧風のはぎれ』

壁に何かを飾りたいなぁ・・・と、この間IKEAに行った時、フレームを3つ購入

だけど、ポストカードを入れるには大きすぎるけど・・・と言った、サイズ。

何を飾ろうか、悩んで悩んで、結局「特にお気に入りのなにか」ってのがなく、
困ってしまったので、ネットで見つけた、
「北欧風のはぎれ10枚セット
(1,980円/送料160円)購入してみました

デザインを選べないので到着までドキドキ

10枚全てお気に入りっとは行きませんでしたが、北欧ファブリックに無知な私には
ありがたい企画でした

 
北欧の布たち  この中から3枚をチョイスしてフレームへin

 
フレーム  フレーム2


一言。
か、かわいい・・・可愛すぎる・・・


余談ですが、本日、食器棚の1番下の段が故障していたため修理に出しました。
しばらくこんな感じで過ごすことになります・・・

 
食器棚  イケてないなぁ・・・

家族全滅中です・・・。

日中のリビングルーム(問題あり)♪

comment iconコメント ( 6 )

可愛い!!!!!!!

すごく可愛いです(=∩_∩=)

小さいっていうのがまた可愛いですね!
端切れだったら気軽に買えるし、
とても良いアイディアですね☆
我が家にもどこかに飾りたくなりました(*´∇`*)

名前: coca [Edit] 2010-11-28 16:03

北欧のはぎれが売られているんですね♪
生地の柄は買ってからのお楽しみなんてドキドキですね!
白いフレームにとってもかわいく飾られていると思います♪

整理収納アドバイザー最近よく耳に(ブログで)しますが、私も興味あります!
でもなんだか難しそう~。

リンク貼らせていただきますね♪

名前: あんず [Edit] 2010-11-28 20:06

北欧風のはぎれ…
マリメッコ風のはぎれが♪
私も大好きなんですよ~
フレームで飾るなんて、すごいアイデアです!
私もこんなディスプレイしたいです~

名前: はに [Edit] 2010-11-29 12:00

>cocaさん

ありがとうございますっi-178

私、写真とか絵とか、モチーフとかにあまりこだわりがないので、何を飾っていいかわからなかったんですよねぇ。
なんで今回ははぎれでi-178

でも、思ったよりもさっぱりしていて、主張しすぎずいい感じですi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-09 22:17

>あんずさん

北欧のはぎれ、よかったですi-178
ただ、あくまではぎれなんで、思わぬところで生地が裁断されていたり…とかはありましたが(苦笑)

フレーム、初挑戦だったんですが、思ったより数段かわいいi-178
あれこれ考えているだけで、しあわせな気分になりますよねぇ~i-175

アドバイザー資格、2級は受講するだけで認定されます。
なので、もし機会があったらぜひぜひi-178
インテリアのことだけを考えてられる1日って、なかなかないですからねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-09 22:21

>はにさん

そうなんですi-178
マリメッコ、入ってましたぁ~i-178
マリメッコも違うフレームに入れて玄関に飾ってみましたi-178(※未記事)

ディスプレイ、楽しいですねぇ~i-178

でもあまり飾ると掃除が大変そうで…i-202

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-09 22:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)