ESSE2013.jpg
 
おかげさまで、2013年度も、『ESSEのレポーター』を続けさせていただけることに
なりました
またいろいろと勉強し、自分なりに、日々の生活を楽しんでいきたいと思います

2013年は、もっともっといろいろ試して、誌面登場なんてしてみたいものです


そして、認定証と前後して届いたハガキ。
「ESSE 第5回収納&インテリアグランプリ」に応募をした際、5,000円の商品券が
当選したという報せでした

さて、2013年。
また張り切って、気合を入れ直して、頑張りますか

なんてったって、娘っ子に、「ママ、私たちが幼稚園に行ったら、たくさんインテリア
できるから良かったねぇ~」って言われましたからねぇ・・・

IKEA港北店に行って来ました♪

幼稚園児のクローゼット改造計画!!(3:完成)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)