子ども部屋
 
IKEAに行った最大の理由はこれ。

『子ども部屋の収納が欲しくて。』

息子君の幼稚園入園に伴い、子ども部屋のクローゼットを見直し、
大満足して、後ろを振り返ったら・・・。

   
2段ベッド (3)

この光景がありまして。

別に悪くはない。
でもこれはちょっと過去の画像。

最近では、娘っ子の細かいおもちゃや作品群がどんどん増加していて、
かなぁ~り物があふれかえっていたのです。

机も、ほっとんど使われず。
(作品制作時には、娘っ子達はリビングを使っているので)
じゃあ、なくてもいい物かも・・・。


じぃ~っとこの光景を見つめること1週間。

思いっ切ってのIKEA行きになったのでした


でも実はこのIKEA行き、4つも間違った商品を持ち帰ってしまい、
返品のため、実は昨日もIKEA行きに・・・。
前回は混みこみだったので、今回は友人が勧めてくれた『夜の時間帯のIKEA』に。

17時に私の仕事が終わってからの出発
帰宅は23時になってしまいましたが、そこはゴールデンウィークなので、ま、良し

『夜IKEA』は人が全然いなくて、じ~っくり品物を見ることができて、大満足
6日間で2回もIKEAに行ったので、もうしばらく行かなくていいやぁ~

今日は、朝からせっせと旦那さんと家事に励んでおります。
細かいインテリア変更もかなり進みそうなので、しばらくマメにブログを更新予定です

衝動買いとリビングルームの大変化♪

IKEA港北店に行って来ました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)