ネットカフェ? (1)
 
先日のリビングの模様替えに伴い、ソファーを和室に移動しました

本当は、廃棄しようかなぁ・・・なんて思っていたのですが、やっぱりゴロゴロ横になれる
空間も私的には必要で(笑)

ソファーカバーを北欧からネットオークションで買ったものにチェンジして、飾り棚を撤去して、
置いてみたら・・・。

旦那さんが一言。

『なんだか、ネットカフェみたいだねぇ』と。

くつろぎの自宅ネットカフェが出現しました

   
ネットカフェ? (2)

全体像は、こんな感じです。

テレビが目に入らないので、旦那さんがテレビを見ていても、集中してPCで
遊べます(笑)

   
ネットカフェ? (3)  北欧ものがたくさんのゾーン。

GW、ゆっくり一人で過ごす空間ができて、超大満足です

兜&こいのぼり2013♪

IKEAの水切り籠♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)