兜2013

先月中旬、玄関に、兜を飾りました


今、ちょこちょこいろんな所のシンプル化を図っておりまして。
そのうちの一つがこの靴箱の上。

   
玄関 (2) 以前はこんな感じ。
 

空間をたくさん作って、季節の飾りを置ける場所にしていきたいなぁ・・・と。


こいのぼりもベランダでゆったり、気持ちよさそうに泳いでおります


   
こいのぼり2013

2013年は、娘っ子が造形教室で作ってきたこいのぼりも一緒に泳いでいます。

そして、写真にはありませんが、パパと子ども達が一緒に作った「あんこう」のような
こいのぼりも2匹(笑)

明日、素敵な子どもの日が過ごせますよぉ~に

   

玄関にリヤドロ♪

自宅にネットカフェ出現?!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)