リビング201305 (1)
 
ふぅぅぅ~、GWが終わりましたねぇ~
毎日、毎日、よく遊んだ
そして、そこそこよく働いたっっ

今日は、仕事もお休み。
14時のお迎えまで、部屋中をピカピカにするぞぉぉぉ~


昨日の晩御飯の時に、ダイニングテーブルを移動しました。
お休み最後の晩御飯は、テレビを見ながら晩御飯OK。
(※なので毎週日曜日は、ちびまるこちゃん⇒サザエさんを見ながらの晩御飯

GWは昨日が最終日だったので、ちょっとテレビが見やすいようにテーブルを
移動してみたんです。

そしたら、まぁ、使いやすいこと。使いやすいこと。

ちょっとしたことなんですが、こういう変化は、とっても嬉しい気分になります

   
リビング201305 (2)

和室から見ると・・・。

   
リビング201305 (3)

うんうん。
写真で見ても、見た目もいいかも(自己満足の世界)



さて。
まずは、全部屋の掃除機掛けからはじめますかねぇ~

うちの幼稚園児用の弁当♪

玄関にリヤドロ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)