ベランダ (2)
 
花粉の時期が過ぎ、やっとベランダで洗濯物を干せるようになりました

が、地域性か、風が強い日がすごく多いです。
なんで、部屋干しの方が「飛んじゃうかな?」とかの気兼ねがなくお出かけできるので
便利なような・・・。

************************************************************************************************

2012年7月、ベランダには天然木のジョイント式タイルを敷きました。
天然木は、カビが生えるとか、傷みやすいとか、あまりいいことがないようですが、
冬のグズグズの天気、春の嵐を超えても、特に痛みなどはありません。
若干色褪せはしましたが、ま、こんなものかな・・・と。

先日、旦那さんがパネルを全部剥がして、下を掃除してくれたのですが、
その時にもカビとかの異変はなかったとのこと。

また、夏が来たら、子ども達のプール遊びに活躍の予感です

   
ベランダ (3)

あ、そして、現在のベランダには、結局なぁ~んにも置いておりません。

ゴミ箱4個、かご1個、ホースのみ。

さっきも書きましたが、突風が吹くような大荒れの天気の日、多くないですか??
今、現在も強風が吹いていますし

風が強くなる度に、植木を中に入れたり、置物を移動させたり、天気を気にするのに
疲れちゃって。

引っ越してきてから2年で、ゴミ箱、2回飛ばされまして、かなり神経質になり、
結局ここもシンプル化です。


 無題  
パネル設置時の写真

最近の冷蔵庫の中♪

うちの幼稚園児用の弁当♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)