ひねもす (3)
 
子ども達が幼稚園に行くようになったら絶対にしたかったこと第1位。

友達とゆっくりランチを食べる

5月になってから、楽しんでいますよぉぉ~

地元のランチ情報にもなりそうだし、行ったところは、ブログに掲載していこうかなぁ・・・と
思っております

5月2日(木)。
この日は、ママ友と予定を合わせての「初ランチ」

場所は、沼津の『ひねもすcafe』←リンクあり)

ランチセットが1,200円(私たちが食べたのは、チキン南蛮定食)

デザートが650円(プリンプレート)

   
ひねもす (4) 

お店はレトロ感たっぷり

   
ひねもす (2)

この右側にある勉強机もお客さん用のテーブルです。

私たちは、2階奥になるちゃぶ台で、楽しく、ゆっくりランチを楽しみました 


「ひねもす のたりのたりかな・・・」と、オーダーから、料理、デザートまで、
全部で2時間以上。
全部美味しいし、ゆっくりのんびりしながらのランチは、至福の時間でしたぁ~

癒しのミントチョコ♪

「これはもう冷たい棚だね」。(冷蔵庫)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)